有言実行と不言実行

有言実行と不言実行って言葉があるやね

 

大学三回生ぐらいまでは不言実行のほうがかっこいいと思ってけど

最近は有言実行の方がすごいと思う。

 

不言実行の人はコツコツ裏で努力したり、謙虚なところがかっこいいんだと思うけど

責任感が伴わない

一方で有言実行をしようとするのであれば、発言が先にあるため、言葉の責任をとらないといけない。逃げ道もないし、不言実行は逃げることができる。

 

特に音楽やる人は有言実行のほうがいいはず

責任感がいるしビートのキープとかとくに

ほんで自己主張こそ自己表現につながるから

 

ふうおっぱい

 

つまり有言実行をしていきたいです

 

特に今日言うことはないですが

 

今thao & the get down stay down を聞いてるんやけど

たまに調性無視した変なブラスの音がはいってて

何か変に軽快でかっこいい

the eveningって曲とか

 

 

あー腱鞘炎痛い